イベント

富士総合火力演習レポートヽ(^。^)ノ

平成24年度の

富士総合火力演習に行ってきました☆


すっごく晴れた1日で初めての体験ってだけあってとてもテンション上がりました⇑⇑⇑

テレビや映画では何回も見たことあるようなシーンでも

実際の“爆音”とは大違い!!! それと…ものすごい“風圧”!!

それにスタンド~下の客席までお客さんでビッシリ…

日本全国から今日のために見に来ているみたいです☆☆

では一部始終ですが<(_ _)>


 


 


本物の迷彩カラーも見れたし、

大排気量のエンジン音も聞けたので大満足でした!!

 

是非、また来年も見ることができたらいいですね(*^_^*)

 

もぉそろそろ今年の夏最後ですが、

この調子で明日からも頑張りますヽ(^。^)ノ

 

新しい在庫車輛はHPで>^_^<

http://www.proud-custom.com